人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“しむりーの考えてるコト”展

12/8(水)-12/13(月) まで北堀江ズッケロで開催されております。

“しむりーの考えてるコト”展 _b0129993_12323346.jpg


〜しむりーちゃんからメッセージ〜
☆いつもは私にしか見えない、私の中に広がる
大好きな森に皆様をご招待したいと思います。
そこにリボンやレース、ニット、お花などでできた小物たちを鏤めます。
ぜひ遊びにいらして下さいね☆



昨日は、Studio Bauhutteで12時間にも及ぶ撮影がありました。
カメラマンさん・ヘアーメイクさん・スタイリストさん・・・
皆さん顔なじみなのメンバーだったので、終始楽しい撮影現場でしたよー。

そして、モデルのMeriiチャンが、とっても素敵な女の子でした♪

“しむりーの考えてるコト”展 _b0129993_12344572.jpg


この素朴な空気感を出せるモデルさんが、大阪には少ないのでしょうね・・・。

店主
by zucc-hero | 2010-12-10 12:33 | 個展
<< Liuちゃんのゼロから始める中国語 おめでとう >>