人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サトウユカ個展 *happy girlie life* 終了しました!

個人的にバタバタしておりましたので
久々の更新になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

サトウユカ個展 *happy girlie life*は
8/30(月)で無事に最終日を迎えました!

暑い中、たくさんのお客様にご来場いただいた事を、本当に感謝しております。

10数年ぶりにユカちゃんとも会えて、今でも繋がってる事に感激しました!
また、良い時期に第二回イラスト展が開催できますように・・・。
ユカちゃん、本当にありがとうございました!!
サトウユカちゃんの大阪日記楽しいですので、ご覧になって下さいね。

サトウユカ個展 *happy girlie life* 終了しました!_b0129993_1731082.jpg

サトウユカ個展 *happy girlie life* 終了しました!_b0129993_17542043.jpg

そして最終日には、ガールズスタイルの読者モデルとして活躍している
愛ちゃんが遊びに来てくれました!
愛ちゃんも可愛いイラストを描いてるので、
ズッケロギャラリーに興味津々です!
12月に愛ちゃんのイラスト展するかもです!?
サトウユカ個展 *happy girlie life* 終了しました!_b0129993_17413067.jpg

店主
by zucc-hero | 2010-09-02 17:54 | 個展
<< 10/8(金)ズッケロで楽しい... サトウユカちゃん >>