人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトグラファー岡本卓也☆作品撮り(小塚舞子ちゃん編)

昨日は、ズッケロでフォトグラファー岡本卓也氏の作品撮りが行われました。
大好きなカナさん(ヘアーメイク)・ザッキー(スタイリスト)も
一緒だったので、終始楽しい現場となりました。
フォトグラファー岡本卓也☆作品撮り(小塚舞子ちゃん編)_b0129993_119452.jpg

そして、モデルはタレントの小塚舞子ちゃんでした。
おはよう朝日のレポーターとしても活躍してるので
関西の方は馴染みのある女の子だと思います。
とっても可愛い笑顔の女性で、みんな癒されまくでしたよー。

ズッケロでの撮影の後は
大阪市内某所で相棒('65 Austin MINI Estate)を使ってのロケ撮影へ。

エアコンのない相棒に、メグちゃんが同乗してくれて
ロケ地までサウナ気分で行って来ました!!
フォトグラファー岡本卓也☆作品撮り(小塚舞子ちゃん編)_b0129993_11103376.jpg

猛暑の中での撮影でしたが
素敵なメンバーと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうー。
フォトグラファー岡本卓也☆作品撮り(小塚舞子ちゃん編)_b0129993_11105070.jpg

そしてそして、次回の作品撮りの日程も決まりました!!
次回も僕は、絡みまくりになる思います!
なぜならモデルさんが
とっても仲良しの“あの子”だからでーす。
さぁー、頑張りますよ−!!!

店主
by zucc-hero | 2010-08-19 11:20 | お店
<< サトウユカちゃん 吾輩は小鉄であ〜る。 >>