<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。。。

b0129993_18203658.jpg

本日19時をもちまして、2011年の営業は終了となりました。

年明け4日(水)より通常営業となりますので
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年最後のお客様
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-29 19:00 | お店

本日入荷しました!

前回入荷分は、完売しました!!

そしてクリスマスイブの今日、フェルト作家さんが
またまた可愛い仲間達を連れて来てくれました。
b0129993_17444654.jpg


ネコストラップ可愛いです♪
b0129993_17453366.jpg


店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-24 17:50 | 商品

ありがとう

毎日、癒されてます。。。

ありがとう。。。

b0129993_1630196.jpg

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-22 16:30 |

ほっこりヨガ教室

来年1/21(土)Studio Bauhutte(バウヒュッテ)で
諸岡まなチャン“の”ほっこりヨガ教室”が開催されます!!

ヨガ初心者・老若男女、大歓迎のようですので
心も身体もリフレッシュされたい方は、是非ご参加下さいね。

b0129993_12222712.jpg

今日は寒い中、まなチャンがZUCCHERO前でビラ配りをしています。。。

ガンバレ〜!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-19 12:29 | イベント

Liuちゃんのゼロからはじめる中国語

劉ちゃんの中国語レッスンvol.3が無事に終了しました!
b0129993_1525722.jpg

今回もほっこりと楽しいレッスンとなりました。

次回は、来年1/28(sat)を予定しておりますので
ご興味のある方は、是非気軽にご参加下さいね!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-18 15:24 | イベント

コテツ

b0129993_16574710.jpg

同じ団地の同じフロアーのおばあちゃまが飼ってるネコです。
名前はコテツ。

ズッケロ邸がお気に入りのようで、毎晩やって来ます。
今では、ほとんど毎日お泊まりされてます(笑)

本当に可愛いです。。。

b0129993_1705871.jpg

b0129993_1712211.jpg

b0129993_172972.jpg

b0129993_1714379.jpg

b0129993_1723471.jpg


深夜に帰宅しても・・・
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-12 17:10 |

素敵な音楽イベントでした!

12/4(日)に北堀江Studio Bauhutte(バウヒュッテ)で開催された“おうたトート”満員御礼!無事に終了致しました!!
b0129993_16361986.jpg
オープニングアクトの YeYeちゃん!可愛かったですよ〜♪歌声もルックスも!
MCもカノジョの世界に引き込まれそうな“YeYeワールド”全開でございました(笑)
b0129993_16402183.jpg
そして関西では約1年ぶりとなるQuinka,with a Yawn(キンカ,ウィズアヨオン )本当に1年間待って良かったなぁ。。。とっても素敵な歌声にありがとう。。。
ここがキンカの大阪のホームグランドだと確信しました!!!

あっ、勿論ゴゴリッモッゴリッのフードとドリンクも最高でございました。

年末の恒例イベントにして欲しいという声もチラホラでておりますので
毎年開催出来るように、僕もこの空間を守り続けますね。。。

b0129993_16503777.jpg

ライブ終了後のスリーショット(左から)キンカちゃん・YeYeちゃん・フタキさん。素敵な表情ですね♪

そして、お客さんとして観にきてくれてた寺前未来ちゃんともワクワクするようなお話しができたので、こちらも乞うご期待!!

来年は、ほっこり癒される音楽イベントをたくさん開催できるように頑張ります!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-07 16:57 | イベント