<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

M-fig

今日は朝からStudio Bauhutte(スタジオ バウヒュッテ)で撮影がありました。
b0129993_15431731.jpg

モデルの三上純子さんが立ち上げたM-figというブランドです。

三上さん、本当に本当に素敵な女性でした!!

いつも仲良しのFOLIOモデル(三根佳子ちゃん・遠藤由香ちゃん)と
少し撮影を見学させて頂きましたよ〜。。。

モデルの三上さん、やっぱり素敵ですね〜♪
MOREやLEEでよく拝見させていただいてたので
ちょっとミーハー気分でした(笑)

近い将来、三上さんと何か一緒に出来ればと思っていますので
楽しみにしていて下さいね。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-07-22 15:49 | Bauhutte

ミラっちょカフェでおもてなし

滝口ミラちゃんの初個展 “ミラっちょカフェでおもてなし”
本日より開催されております。
b0129993_19321528.jpg

イラスト展&カフェタイム&トークイベントなど盛りだくさんの5日間となっております。

************************************************************
2011.7/13(wed)-7/20(sun)

13日(wed)個展開催時間 17:00~20:00
       カフェタイムなし

14日(thu)個展開催時間 14:00~20:00
      カフェタイム 15:00~16:00・18:00~19:00

15日(fri)個展開催時間 14::00~20:00
      カフェタイム 15:00~16:00

16日(sat)個展開催時間 14:00~20:00
      カフェタイム 15:00~16:00・18:00~19:00
      トークショー  16:00~ @ Bauhutte(バウヒュッテ)

17日(sun)個展開催時間 14:00~17:00
      カフェタイム 16:00~17:00
      トークショー 17:00~ @ Bauhutte(バウヒュッテ)

カフェタイムには、必ずミラっちょが登場いたします♪

※その他の出没時間につきましては
 本人のブログなどをご参照ください。
※カフェタイムでは、ドリンクやフードなどご用意しております♪
※カフェタイム以外での会場内でのご飲食はご遠慮ください。
※作品購入につきましては、会場内にて随時お伺いし
  購入方法をお知らせいたします。
※希望者の多い作品につきましては、後日、抽選とさせていただきます。
************************************************************

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-07-13 19:39 | イベント