<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ズッケロの輪 vol.002〜Quinka,with a Yawn編〜閉幕

12/26(日)に開催された“ズッケロの輪 vol.002”Quinka,with a Yawn(キンカ,ウィズアヨオン )編が無事に終了致しました。

まずは、Liveゲストとしてパノマティ
癒しのある歌声と表現力、そして楽しいMCを堪能させていただきました。
b0129993_1847497.jpg
b0129993_18472929.jpg
b0129993_1847851.jpg

そしてバンドチェンジの間はゴゴリッモッゴリッ(リュクサンブール公園のメンバー)ドリンク&ミニフードタイムでした。
b0129993_18502476.jpg
b0129993_18501184.jpg
b0129993_1849534.jpg

そしてそして今回の“ズッケロの輪 vol.002”のメインアーティストQuinka,with a Yawnが登場でっす♪
b0129993_1855463.jpg
b0129993_18561180.jpg
b0129993_18553613.jpg
b0129993_18544142.jpg
b0129993_18585935.jpg


初めてカノジョを紹介してもらったあの日
初めてカノジョの音楽を聴いたあの日・・・

カノジョにズッケロの輪に入って欲しいと思った。

Quinka,with a Yawn

本当に素敵な歌声ですね。
本当に素敵な女性ですね。

来年の春
桜の花が満開になる季節
カノジョと大きなプロジェクトを考えています。

だから、僕が頑張らないと・・・。
だから、僕がズッケロであり続けなければならないんだよね。

店主

photography(C) sana
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-30 19:03 | イベント

パノマティ & リュクサンブール公園も来ちゃうのかい!?

b0129993_17571066.jpg

12/26(日)に開催される“ズッケロの輪 vol.002”Quinka,with a Yawn(キンカ,ウィズアヨオン )のLiveゲストとしてパノマティがやって来ますよ〜♪

そして、ドリンク&ミニフードを担当してくれるのは
ゴゴリッモッゴリッ(リュクサンブール公園のメンバー)です。

とても贅沢なメンバーが北堀江ズッケロ&Studio Bauhutteに集いますよ〜♪

ズッケロの輪がどんどん広がってます!

店主
============================================

【日時】2010年12月26日(日)
    DOOR OPEN 18:00 START 18:30 
【場所】 Studio Bauhutte(スタジオ バウヒュッテ)
     大阪市西区北堀江1-22-18-2F
     TEL 06-6535-0402(ズッケロ内)
【参加費】前売り1,000円 当日1,200円 (別途1ドリンク500円)
     マイマグ・マイボトル、タンブラーなどご持参の方は
     ドリンクが100円引きになります。
【お申込】info@zucchero.jpまで参加人数等お知らせ下さい。    
  
============================================
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-24 13:21 | イベント

2010年最後の大きな撮影

昨日は早朝から夜遅くまで
Studio Bauhutteで某アパレルブランドのカタログ撮影がありました。

僕はスーパーアシスタントとして
いろんなお手伝いをさせていただきました。

そして、スタジオから大阪府内某所のロケ地に向かう僕の車に
まさかのロシア人モデルのアンジェリカちゃんが同乗する事に!!
しかも助手席ですよ~。
b0129993_10252381.jpg

僕の車は、1965年製Austin MINI Estateで乗り心地最悪。
おまけにヒーターもオーディオもなんにも付いてない・・・。
でもアンジェリカちゃん、遊園地の乗り物みたいな感覚だったのでしょうかね?
終始ハイテンションで、メチャメチャ楽しそうでした♪

こんなに性格の良い外国人モデルさんは、初めてです・・・。

お決まりの店長と2ショット
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-23 10:34 | Bauhutte

素敵なイベントでした!

b0129993_23133211.jpg

Weekend market & Cafe trudge × A.Style終了しました!
3日間限定のイベントでしたが、ワークショプやカフェもあって
たくさんの方に満足していただけたと思います。

このメンバーで、vol.002やりたいです!

感謝
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-20 23:19 | 個展

鍋パ

昨日はズッケロ亭に
お友達のヤッピー♪(遠藤由香チャン)をご招待して鍋パをしました。
b0129993_1772196.jpg

たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん喋って・・・・

本当に楽しかったです。

ヤッピー♪に会いたい方は、天王寺MIOに行ってみて下さいね。
ヤッピー♪のポスターがたくさん貼られてますよ!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-15 17:14

Liuちゃんのゼロから始める中国語

昨日はズッケロカフェ(現在休業中)で
大切なお友達の劉ちゃんが、中国語の体験レッスンをしました。
b0129993_1818717.jpg

『いつかこの空間で何か一緒にしたいね!』から始まったこの企画。

劉ちゃんも忙しい仕事の合間をぬって、下準備や打ち合わせなど
この2ヶ月本当に頑張ってました。

すでに、第二回や定期的な中国語教室を開催して欲しいという
参加者の方がいらっしゃったので、前向きに検討したいと思います。

b0129993_1827311.jpg

b0129993_18272756.jpg

b0129993_18275124.jpg

劉ちゃんと参加者の皆さんの素敵な笑顔を
励みにして頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

打ち上げ
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-13 18:56 | イベント

“しむりーの考えてるコト”展

12/8(水)-12/13(月) まで北堀江ズッケロで開催されております。

b0129993_12323346.jpg


〜しむりーちゃんからメッセージ〜
☆いつもは私にしか見えない、私の中に広がる
大好きな森に皆様をご招待したいと思います。
そこにリボンやレース、ニット、お花などでできた小物たちを鏤めます。
ぜひ遊びにいらして下さいね☆

Meriiチャン♪
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-10 12:33 | 個展

おめでとう

今日は僕の大切な大切なお友達の
お誕生日です。

一年前の今日
偶然の出逢い。そしてその日がお誕生日!
しかもふたりの姫♪

この一年の間に
何かにかこつけて、愉快な仲間たちとズッケロで集いましたね。
本当に出逢って、まだ一年なのかな!?
ずっと昔から君たちの事を知ってるような気がします。

これからも大切な大切なお友達です。

劉ちゃん
メグちゃん
お誕生日おめでとう!!
b0129993_18563379.jpg

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-05 18:57

Palm.vol005撮影終了

昨日は、ズッケロ&Studio BauhutteでPalm.の撮影がありました。

Palm.チームと出会ってまだ日が浅いのですが
なんだかとっても気が合うんですよね。
先日もズッケロ邸で鍋パしちゃいました(笑)
仲良しです♪

本題の今回の撮影は
僕がインテリアスタイリングをお手伝いさせていただきました。

b0129993_13141585.jpg


とにかく一生懸命頑張りました!

あまり細かい内容は書きたくないので
来年2月発売のPalm.
サトウユウキディレクションチームの作品をご覧になって下さいね。

店長と記念写真
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-04 13:12 | Bauhutte