<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アツチ姫のライバル出現!?

b0129993_2152454.jpg

新人モデルの八木ちゃんでーす。
超素敵な筋肉してまーす。
今日からヨロペコでーす053.gif
b0129993_21523913.jpg

先輩モデルのアツチでーす。
絶対に負けないわよ!!



そんな訳、ございませんよね・・・

撮影中に偶然お店の前を通った
サバンナの八木ちゃんでした。

店長が・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-29 21:55 | スタッフ

ズッケロ的リノベーション(その32)

キッチンの床にタイルを貼って
小さな玄関にイギリスアンティークの“本気”のテラコッタを敷き詰めました。
b0129993_21201718.jpg

b0129993_21213041.jpg

そしてそして、例の洗面シンクも取り付けましたよー。
b0129993_21214489.jpg


丸椅子
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-27 21:29 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その31)

超多忙な日々が続いています。

レポートが遅れていますが、日々お部屋は進化しておりますよー。
おまけに僕の身体も“細マッチョ”になってます(笑)
b0129993_21244770.jpg

トイレのドアを仮付けして
キッチン部分にレンガを積んで・・・・
b0129993_21265949.jpg

明日は、タイルを貼ります。

ここで・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-24 21:32 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その30)

ご無沙汰しております。
相変わらず、多忙多忙多忙でございます。

内装工事も毎日頑張っていますので
あと2週間程で完成すると思いますよー。
b0129993_22223161.jpg

最近、このブログよりもmixiの方が頻繁に
リノベーションのレポートしてますので、良かったらご覧になって下さいね!

ZUCCHERO(ズッケロ)の管理人、HV(アッシュベー)が僕です。
全体に公開していますので、是非!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-20 22:25 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その29)

快晴の日曜日も
孤独な内装作業です。
b0129993_21155884.jpg
今日は、間仕切り部分
2回目のモルタル塗りとアルミサッシのペイント作業です。
b0129993_211524.jpg

なんとか、明日には終わらせなきゃ・・・。

そして、お昼休憩に窓を開けると
桜の花びらがたくさん舞い込んで来ましたよ。
なんだか、ちょっと嬉しい・・・。
b0129993_21184356.jpg


お土産
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-12 21:20 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その28)

今日は、急遽店長のお父さんが電気工事に来てくれました!
b0129993_2149213.jpg

病院帰りで、かなりお疲れだったと思うのですが
手際良く作業をして下さいました。
b0129993_21482548.jpg

お陰で天井からぶら下がってた、鉄管も撤去できて
かなりすっきりましたよー。

本当に本当に有り難うございます。

この調子で暫しのお付き合い、お願いします。

飲み過ぎ注意!!
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-10 21:58 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その27)

今日は、“左官の日”ってご存知でした?
漆喰(しっくい)と4・9の語呂合わせだそうです。
b0129993_21484659.jpg

b0129993_214807.jpg

奇しくも、今日はずっと左官屋さんをしてました。
塗る面積は少ないのですが、細かい部分が多くて
結構時間がかかります・・・。

ひとりでお花見・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-09 21:55 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その26)

本日雨の中、床板の搬入作業。
あのガラ処分を経験してるだけに、楽勝でーす!
b0129993_21332856.jpg

店主
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-04 21:33 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その25)

b0129993_2194520.jpg

本日も青木さんが、給排水の仕込みを
頭を使いながら、一生懸命頑張ってくれてます。
b0129993_21101654.jpg

そして、僕は大工さん。
丸鋸の使い方も、だいぶん慣れてきましたよー。
b0129993_2113386.jpg

窓の外の桜の木には、野鳥がたくさん遊びに来ています。
こんな大都会で、鳥の鳴き声に癒されるとは思っていませんでした。

素のたまちゃん!?
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-03 23:54 | 新しい空間

ズッケロ的リノベーション(その24)

b0129993_20521138.jpg

青木さんが、給水の仕込み作業を頑張ってやってくれてます。
器用ですね・・・・。
b0129993_2051401.jpg

そして、今日の桜は外からのショットです。
キレイ・・・・。

お土産
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-02 22:57 | セルフリノベーション