<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ズッケロ的リノベーション(その11)

本日、工事はお休みでした。
昨日のクロス除去の続きです。

b0129993_21235574.jpg

とにかく、この薄皮クンが、やっかいなのですね・・・。

根気よく地道に・・・・。
b0129993_21255620.jpg


こいつのお陰で・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-27 21:31 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その10)

b0129993_20524156.jpg

今日は、クロスとクッションフロアーを剥がしてました。
ジミ〜な作業と思いきや、これが結構大変でした。

b0129993_20532037.jpg

b0129993_20535940.jpg

あと、2〜3日はかかると思いますが、地道に頑張ります。

撮影も・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-26 20:58 | セルフリノベーション

食欲旺盛

こんなに大きくなりました。
b0129993_21512731.jpg


お土産
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-25 21:58

ズッケロ的リノベーション(その9)

今日は、雨の中のガラ出し作業でした。

残りのガラ袋、デカ過ぎ!!
昨日の3倍は、あるんじゃないの!
b0129993_19265238.jpg

必死で持ち上げて、階段でなんとか全て下ろしました。
疲れた・・・・。
b0129993_19272671.jpg

明後日からは、天井のクロスとキッチン部分のクッションフロアーを
剥がす作業をする予定です。

残りのお風呂とトイレを解体すれば
本当にスケルトンですね。

夢の第一歩
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-24 19:35 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その8)

今日は、一人で黙々とガラ出し作業。
マジ、ヤバイです・・・・。
b0129993_2211017.jpg

途中、産廃業者の親方が、明日の打ち合わせに来て下さって
『お兄ちゃん、これ一人で運んでるんかぁ!?
ご苦労やなぁー。頑張りやぁー!
ウチの会社にスカウトしたいくらいやわぁ!(笑)』

ありがとうございます。光栄です・・・.

ちなみに、僕メッチャ高いですよー(笑)
b0129993_2214862.jpg

              ↑運搬後

その後は・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-23 22:07 | セルフリノベーション

noon birthday LIVE

b0129993_21351761.jpg

少しお店を早く閉めて行って参りました。

体力的にも精神的にも、かなり疲れている時だったのですが
マネージャーの浅田さんから、直々にお誘いして頂いたので
これは是が非でも行かねばと・・・。
b0129993_2136448.jpg

僕がnoonを知ったのは、隣の服屋のスタッフが持って来たCDからでした。

印象!?

とっても心地よく、心が落ち着く
素晴らしい歌声の持ち主のカノジョ・・・・。

それからは、お店のヘビーローテーションとなってます。
お客様からも『誰の歌ですか?』と良く聞かれるようになりました。

そして昨日は、僕にとってカノジョの初ライブでした。

ヤバイですね・・・。
久しぶりに胸がキュンとなりました。

感動です。

いつの日か、あの場所で・・・・。

浅田さんお願いしますね!!

2ショット
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-22 22:26

元気の源

b0129993_2153077.jpg

今年、初たまちゃんです!

b0129993_2184093.jpg

忙しくて、なかなか行く事が出来なかったのですが
あの空気感・あのスタッフさん達・あの美味しいお好み焼き・・・・
いつも変わらず出迎えてくれます。

本当に嬉しいです。
ありがとう・・・。

お土産
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-21 23:58

スイスからの手紙

大切な友人からでした。
b0129993_19403458.jpg
結婚・出産・・・、この2年間で色々な出来事があったのですね。
本当におめでとうございます。

近い将来、必ず行きます!スイスへ!!

久々に商品の紹介
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-21 19:44 | 海外

ズッケロ的リノベーション(その7)

今日は、一人で梁に付いたモルタルの除去作業をしてました。
b0129993_20401011.jpg

チッパーの扱い方も慣れてきたのでしょうか?
思ったよりスムーズに除去できました。

b0129993_20405538.jpg

そして、目の前にはガラの山・・・。

今日中に片付けるぞぉー!

休憩もしないで、ひたすら黙々と袋に詰める作業・・・・。
b0129993_20414494.jpg


終わったー!!
150袋は、あるんじゃないの!?

これを、階段でトラックまで運ぶ作業が残ってるのね・・・・。
頑張りまーす!

完全装備
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-19 20:51 | セルフリノベーション

ズッケロ的リノベーション(その6)

先週の土曜日から明日の火曜日まで、工事はお休みです。
b0129993_19403955.jpg

そして、明後日からは梁に付いた残りのモルタル除去作業と
ガラ出しを一人でやる予定です。

こりゃ、大変だぁー。

去年4月の写真
[PR]
by zucc-hero | 2009-02-16 19:45 | セルフリノベーション