<   2008年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

贅沢

昨日、とっても美味しいチョコレートケーキをいただきました。
b0129993_12524040.jpg

カノジョ

東京のお店で作って
保冷剤いっぱい入れて
新幹線で持って来てくれました。

本当にありがとう・・・。

それだけでも感動してるのに、そのケーキがなんと
イタリアワインの王様バローロを惜しげも無く使った、まさに僕好み!!
b0129993_12532090.jpg

あの良い香りと大人な苦み・・・・
一生忘れません。

カノジョ?
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-31 13:02 | お土産

今年もお世話になりました。

ご挨拶が遅くなって、本当に申し訳ございませんでした!
b0129993_14362292.jpg

ZUCCHERO(ズッケロ)は、
26(金)で年内の営業を終了しております。

年明けは、1/7(水)より通常営業となります。

今年は、ズッケロカフェ休業という残念な出来事がありましたが
来年パワーアップして必ず復活させますので、楽しみにお待ち下さいね!


[PR]
by zucc-hero | 2008-12-30 15:02 | お店

クッキー参上

今日の夕方、アツチ姫が遊びに来てくれました。
なんとなんと、クッキーちゃんも一緒に!
可愛いですよー。
b0129993_23132022.jpg
クッキーちゃん
さぞかし良い物いっぱい食べさせてもらってるのでしょうね。
貫禄です。
b0129993_2314111.jpg
慣れない場所で、ちょっと緊張してたようですが
最後は、店長と僕も抱っこさせてもらって
米袋より重いクッキーちゃんを体感させていただきました(笑)

マユママ
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-27 23:18 | お店

今年最後の忘年会

久々にサワジちゃんの楽しそうな顔を見ました。
b0129993_2323167.jpg
お好み焼き食べて
カラオケ行って
いっぱいお話して・・・

まだまだ21歳!
若いねー。
いっぱい悩んで下さい。
悩んだ数だけ、幸せが待ってますよ!

僕が21歳の時は
東京・南青山で米屋の配達してました(笑)

90点!
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-26 23:46

サンタさんへのプレゼント

先日の『クリスマスの会』終了後に
ちょっとしたサプライズ計画。

店長と僕からアツチサンタヘスペシャルなプレゼントです!!
b0129993_192198.jpg
カノジョが実家で大切に飼っているコーギーの『クッキーちゃん』の
ぬいぐるみを、pFmのKさんにスペシャルオーダーしてたのです。
b0129993_1955122.jpg
なんにも知らなかったアツチ姫
メチャメチャ喜んだ後に泣いちゃいました・・・。
ホントに頑張ってくれてるもんね。
いつもいつも本当にありがとう。
b0129993_1965973.jpg
それから、今回のスペシャルオーダーを
イベント前日まで何度も作り直して下さってた、pFmのKさんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

ツーショット!
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-25 19:31 | お店

Merry Christmas!

b0129993_18121626.jpg

皆様のところにも
素敵なサンタさんが舞い降りますように・・・。

トナカイ店長
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-24 18:04 | お店

犬天国

『クリスマスの会』の時にも
たくさんのワンコが遊びに来ました。
b0129993_1933205.jpg

b0129993_19335263.jpg


恋しちゃったの!?
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-23 19:37 |

クリスマスの会

昨日、『クリスマスの会』が無事に終了しました。
b0129993_19111565.jpg

あいにくの天候にも関わらず
予想をはるかに上回る来客数で、正直びっくりしました。

写真を撮る暇もなかったくらいの盛況ぶりで
3店舗ともに、かなり良い売上げでしたよ!

感謝!感謝!感謝!

b0129993_19201832.jpg











b0129993_19163347.jpg











b0129993_10445495.jpg











La gioiaの素敵なお客様
一吉の大人の魅力たっぷりお客様(笑)
そして、いつものZUCCHEROの大切なお客様
本当にありがとうございました。

この仲良し3店舗が集まれば
こんなに素敵なイベントが出来るんですね。

僕が
これからやりたい事
本当にしたかった事

これから
付き合っていきたい人々
大切にしていきたい人々

心の底から
信頼できるスタッフ・・・・

昨日の『クリスマスの会』で
すべてが明確になったような気がします。
本当に本当にありがとう。

お疲れさま〜!!
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-22 19:39 | イベント

クリスマスパーティー

b0129993_15563787.jpg
昨日の夜は、心斎橋オンジェムで開催された
某アクセサリーブランドのクリスマスパーティーに行って来ました。

b0129993_15505059.jpg












お友達がこのイベントのお手伝をしていた関係での参加です。

b0129993_1628792.jpg











綺麗なお姉さんがたくさん来ていたのですが
僕の後には、店長とアツチの恐ろしい目があったので
超お利口さんにしてましたよ(笑)

美味しいワインを飲んで
楽しいライブがあって

b0129993_16285668.jpg













そしてそして、スペシャルゲストに土屋アンナちゃんの登場です。
b0129993_16293742.jpg


とにかく、カッコイイ!!

楽しいですよ。
華やかな世界は・・・。

キノコシスター
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-20 16:39

東京からのお客さま

b0129993_16335183.jpg

いつも隣の服屋でお世話になっている
営業のタッキーが大阪泊まりの出張だったので
お店が終わってから、プチ忘年会を開催しました。

大好きな『味穂』で腹ごしらえをした後は
ちょこっとミナミの街をお散歩・・・。

その後は・・・
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-19 16:38