<   2008年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アツチ画伯

b0129993_1241083.jpg
ラクダ・・・・!?

君は天才です(笑)

店主

b0129993_127543.jpg

[PR]
by zucc-hero | 2008-09-30 12:09 | スタッフ

長雨

b0129993_2153124.jpg

今日の北堀江は朝から冷たい雨が降り続いています。
ホント、急に寒くなっちゃいましたよね。

もう明日で9月も終わりです。
来月も何かと忙しいですが、楽しみもたくさんあります。

まずは、10/1の西梅田!スタッフ総出で参上します。
レポートは、後日・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-29 21:55

穏やかな一日

b0129993_1840038.jpg

今日は、初めてズッケロを訪れたお客さまが
何人かいらっしゃいました。

倉庫状態のカフェスペースを見て
『わぁー、素敵・・・。』
『再開したら、通っちゃいますね。』
『誰にも教えたくない空間だぁ。』
・・・・。

頑張らないとですね。

皆さんの期待が良いプレッシャーになってます。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-28 18:51 | お店

大阪のおばちゃん

b0129993_18255125.jpg
あかん、あかん。
お店の玄関先で井戸端会議したら。
長い、長い、話が。
お客さん、入られへんやん・・・。

しかもパンツ、ボーダーやん!
ウチのスタッフちゃいまっせー(笑)

*とっても優しい服屋(ECRU DE NIMES)の大家さんとそのお友達の
 たまにある光景でした。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-27 18:29

若い力

b0129993_19225684.jpg

スタッフ募集を行ってから
まだ間もないのでが、すでに数人がエントリーしてくれてます。

今回は、20代前半の若い女の子が多いですね。

経験や実績を重んじてた時もあったのですが
今は、気持ちも変わってきてます。

なぜでしょうか?

『若さ』素晴らしいと思います。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-26 19:23 | スタッフ

Café Löffel(カフェ ロフェル)

b0129993_18572951.jpg

昨日は、仕事を兼ねて名古屋に行って来ました。

一番の目的は、栄の白川公園沿いにある『Café Löffel』さん。

なんでもZUCCHEROの店主Blogをご覧いただいているそうで
その中で紹介した商品をとても気に入って下さいましたので
『それじゃー、今度名古屋行く時に持って行きます!』と
昨日やっと実現しました。

オーナーパティシェの後藤さん(男性)は、年齢が近いこともあり
色々な話で盛り上がりました。
ちょっと毒舌も・・・(笑)

b0129993_18581380.jpgb0129993_18599100.jpg









b0129993_18594726.jpg












小さな可愛い店内、とっても居心地が良かったです。
カフェが苦手な僕もここは、毎日でも通いたいと思いました。
名古屋の人が羨ましです・・・・。

そして昨日は、ちょっとした記念日という事もあり
後藤さんからパフェをご馳走していただきました。
b0129993_1903111.jpg

これがまた超美味しい!!
本当に本当にありがとうございました。

今度はお酒でも飲みながら、ゆっくり語りましょうね。
毒舌も交えながら(笑)

店主

b0129993_1912499.jpg
Café Löffel
(カフェ ロフェル)
名古屋市中区栄2-15-16 
山一YIGビルIF
T/F 052-203-3038
OPEN 12:00ー21:00
(ー19:00 SUN)
CLOSE Monday
(祝日の場合は翌日休)
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-25 19:07

おでかけVianne

b0129993_17472965.jpg

今日お店に可愛いDMが届きました。

Bauhutte(バウヒュッテ)が完成したその日
カノジョの頭にいったいどんな素敵な夢が広がったのでしょうか?

カノジョ『この空間でやりたい事があります・・・。』
店主『いいんじゃないの・・・・。』

尊敬する女性のひとりです。
力になってあげたいと思える女性のひとりです。

10/10(金)からの10日間
僕も楽しみながらカノジョのサポートをしたいと思います。

また詳細は、後日・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-23 18:33

お幸せに

b0129993_17114942.jpg

昨日は、お店を少し早く閉めて
高校の後輩の結婚披露宴に行って来ました。

お酒が入り、とっても楽しくなって
横の席に座られたY氏(初対面)と盛り上がり過ぎたようで
正面に座られてたおばさんから「ちょっと静かにして下さい!」と
お叱りを受けました。

b0129993_17143766.jpg

ごめんなさい・・・・。
反省します・・・・。
大人になります・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-22 17:16

ウィッシュ!

b0129993_16172518.jpg

はい、ボツです(笑)

どの写真が採用されたか、チェックして下さいねー。
        ↓
  ECRU DE NIMES北堀江のホームページ

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-21 16:18 | お店

腕時計

b0129993_1681557.jpg

あんまりする機会がないですね。
でも、たまに付けてもやっぱり古いモノになっちゃいます。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-20 20:00