<   2008年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

新しい空間(その14)

b0129993_18581295.jpg

左官屋さんの職人技!

素晴らしいですね。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-25 19:00 | 新しい空間

新しい空間(その13)

b0129993_124581.jpg

アンティークレンガ、到着!
なかなか良い風合いです。
これから一人で、2階まで運びます・・・・。

↑ 職人さんが手伝ってくれました。青木さん、ありがとう!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-24 12:05 | 新しい空間

新しい空間(その12)

b0129993_18133473.jpg

本日は、床板貼りの工事です。
流石、この道ウン十年の大工さん!
仕事が速くて、丁寧です。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-23 18:14 | 新しい空間

新しい空間(その11)

b0129993_1333425.jpg

床材、到着!
朝一の搬入だったので、すでに疲れきっております。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-21 13:04 | 新しい空間

新しい空間(その10)

b0129993_194355.jpg

これなんだか、分かります?

正解は、ズッケロの壁に使われている古材です。

余り木で苦労してフレームや棚を作ったりと
何かと思い出があるのです・・・・。

「新しい空間」でも少し再利用しようと考えています。
どこに使われるのでしょうか?
お楽しみに・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-20 19:06 | 新しい空間

新しい空間(その9)

b0129993_20192051.jpg

窓枠のペイントの剥がれ具合も良い感じです。
待ちきれずに、試し撮り・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-18 20:26 | 新しい空間

ハート

b0129993_10104784.jpg

オープン当初からお店で育てているオリーブです。
あまり成長状態が良くないのですが
今年は、1枚だけこんな可愛い形の葉っぱを付けてくれました。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-17 10:11 | お花

新しい空間(その8)

b0129993_20204357.jpg
b0129993_2021058.jpg

トイレが完成しました!
あとは、ズッケロにある照明や棚などの備品を付けていきます。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-16 20:27 | 新しい空間

原点

b0129993_18503852.jpg

b0129993_18511012.jpg


スタッフ手作りのミニバスケットが好調な売れ行きのようです。

前任のスタッフが作ったサンプルを元に
見習いスタッフが少し手を加えて黙々と作ってくれています。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-08 18:52 | 商品

フランスより

b0129993_18385894.jpg

b0129993_18391123.jpg


小さな目覚まし時計がやってきました。
やはり古いお品ですので、精度には欠けますが
ベルも元気に鳴って、なかなかのコンディションですよ!

SOLD!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-07 18:41 | 商品