カテゴリ:新しい空間( 51 )

ズッケロ的リノベーション(その25)

b0129993_2194520.jpg

本日も青木さんが、給排水の仕込みを
頭を使いながら、一生懸命頑張ってくれてます。
b0129993_21101654.jpg

そして、僕は大工さん。
丸鋸の使い方も、だいぶん慣れてきましたよー。
b0129993_2113386.jpg

窓の外の桜の木には、野鳥がたくさん遊びに来ています。
こんな大都会で、鳥の鳴き声に癒されるとは思っていませんでした。

素のたまちゃん!?
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-03 23:54 | 新しい空間

カノジョ

b0129993_182754100.jpg

次の主役です。
Bauhutte(バウヒュッテ)がカノジョ色に染まります。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-04 18:31 | 新しい空間

消えた!? (その2)

b0129993_20121450.jpg


照明が・・・。







b0129993_2013724.jpg
いえいえ、隠して欲しいと言われたので
天井にくくりつけただけです。

あれ、なんだか昨日と同じような文面ですね。(笑)





b0129993_20155417.jpg結局、今日は撮影はなく、スタイリストさんが小物の搬入を
しただけでした。
それにしても、スタイリストさんの車は、VOLVO率の高いこと・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-29 20:18 | 新しい空間

消えた!?

b0129993_18175348.jpg


窓枠の下のレンガが・・・・。

いえいえ、隠して欲しいと言われたので
床材の残りを組み合わせて、カバーのような感じではめ込んでるだけです。
(これが、結構大変だったのですが・・・。)

また、違った表情になって、新鮮な感じがしますねー。

実は、明日から5日間Bauhutte(バウヒュッテ)で雑誌の撮影があります。
なんでも、ソファーやベッドを持ち込んで、ここにお部屋を作るそうです。
テーマは、「フランスの女の子のお部屋」!!

またレポートしますので、お楽しみに・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-28 18:27 | 新しい空間

働く男

b0129993_14495861.jpg










さっきまで、Bauhutte(バウヒュッテ)でペンキ屋さんをしてました。
作業着忘れちゃったんで、かなり大変でしたが・・・・。

なんとか間に合いそうです。
何を最近またゴソゴソしてるのか、近日中にご報告しますね。


ここ大阪・北堀江は
なんだか雲行きが怪しくなってきましたよ。
雨、降るんでしょうか?

夜からまた仕事の打ち合わせが入ってますが
それまでは、貴重な自由時間です。

ちょっと気分転換してきます・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-26 14:55 | 新しい空間

ビッグチャンス

b0129993_20272211.jpg大きな仕事が入った。
必然的に僕の仕事が
増える訳で・・・。

28日までにBauhutteのある部分を改良しなければならない。

pm8:00までは、ショップ店員だった男が、これからノコギリ片手に大工さんに変身します。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-21 20:30 | 新しい空間

お披露目会(Vol.2)

奇跡です!!
店長(ECRU DE NIMES)がマイカメラでレセプションの写真を撮ってました。

仕事などで来れなかったお客様に少しでも当日の雰囲気を
味わっていただければと思います。

写真を撮れなかったお客さま、本当にスミマセンでした・・・。

店主


b0129993_19124261.jpgb0129993_127519.jpgb0129993_1281568.jpg






b0129993_1210224.jpgb0129993_12102381.jpgb0129993_1284395.jpg






b0129993_12105758.jpgb0129993_12112674.jpgb0129993_12115273.jpg






b0129993_12124939.jpg



b0129993_12142211.jpg






b0129993_12431989.jpgb0129993_1245397.jpgb0129993_1334822.jpg
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-10 13:00 | 新しい空間

お披露目会

昨日は、新しい空間「Studio Bauhutte(スタジオ バウヒュッテ)」の
レセプションパーティーをしました。

本当にたくさんの方が、お花やお菓子、そして大好物のワイン(笑)を
お祝いに持って来て下さいました。

感謝・感謝・感謝です!

夕方18時から深夜1時までの長時間
たくさんの方と貴重なお話ができて
本当に良かったと思います。

これからです・・・・。
期待していて下さい。


早速ですが、今朝の9時からBauhutteで雑誌の撮影が行われています。
さぁー、貸しスタジオとしての顔がスタートです!

次はどんな顔のBauhutteが現れるのでしょうか?
楽しみです。

店主

b0129993_11283264.jpg





お祝いに頂いた品々の集合写真
(レセの間は、お客様とお喋りするのに夢中で
写真撮るのを忘れちゃいました。)
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-09 11:35 | 新しい空間

新しい空間(その43)

b0129993_23582097.jpg「ぜーろ」

本日解禁!!



Studio Bauhutte(スタジオ バウヒュッテ)
ドイツ語で「建築の小屋」を意味するこの空間

お店ではないけれど、お店以上の可能性を秘めた
とても大切な場所です。

この空間でお客さまに楽しんでいただけるような
イベントも考えていますので、楽しみにしていて下さいね。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-08 23:59 | 新しい空間

新しい空間(その42)

b0129993_14433472.jpg
最後の大物到着!

ヤマトのお兄さん総動員で
なんとか2階まで運びました。
あー、しんど・・・。



b0129993_1552323.jpg
1930年代のイギリスのバーカウンター

年月を重ねたパイン独特の風合い、
凝った装飾が施された天板受け、
真鍮製の重厚なポール・・・、
すべてが素晴らしいの一言に尽きます。



b0129993_14462032.jpg
その日まで、あと「いーち」です。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-07 15:24 | 新しい空間