カテゴリ:犬( 6 )

犬天国

『クリスマスの会』の時にも
たくさんのワンコが遊びに来ました。
b0129993_1933205.jpg

b0129993_19335263.jpg


恋しちゃったの!?
[PR]
by zucc-hero | 2008-12-23 19:37 |

天使

いつも立ち寄るコンビニの前を通ると
可愛い天使達が・・・・。
b0129993_10185520.jpg

飼い主のお姉さんが外の看板に
リードをくくりつけて店内に消えて行った。

『ダメじゃん。こんなに人も自転車もたくさん通る場所に・・・。』

近づくと天使達の小さな身体がブルブルと震えていました。
b0129993_10194485.jpg

『大丈夫だよ。』
と頭を撫でてあげると
すぐに僕の膝の上に乗ってきてました。

結局、お姉さんの買い物が終わるまで
天使達とずっとお喋りしてました。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-10-20 23:50 |

元気ですか?


b0129993_19144527.jpg

ちょうど去年のこの時期に
まだおぼつかない足元でお店の前を散歩してたね。

まだ3ヶ月くらいだったかな?

本当にちっちゃくて、やんちゃだったのを覚えてます。

あれからも、何回か遊びに来てくれましたね。
日に日に大きくなって、悪ガキになった姿が
また可愛らしかったです(笑)

最近、見ないね?
どうしてるのかなぁ?

ちょっとジゲン君が恋しくなっている今日此の頃です。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-19 19:18 |

大好き!

b0129993_20343642.jpg

熱〜いKiss!!

あれ!?アラン君とセナ君
どっちも男の子じゃん!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-13 20:35 |

アラン君

b0129993_1323254.jpgb0129993_13232454.jpg








君はいつも元気だねー。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-08-19 13:25 |

GW

b0129993_17494342.jpg


いよいよスタートしましたね。
北堀江も普段の休日よりもかなりの人ごみでしたので
さぞかし南堀江は大変な事になっているのでしょうね・・・。

ZUCCHEROにも団体さんが続々と・・・。
『入れませんて、そんなようけで・・・。』
『オモチャちゃいまっせ・・・。』
『奥は気にせんでよろし・・・。』
そんな事を心の中で呟く一日でした。

心身ともに疲れた後、堀江のワンコ達にいつも癒されています。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-04-29 17:50 |