カテゴリ:お花( 4 )

夏本番

b0129993_11572662.jpg


ここ大阪・北堀江にもセミの鳴き声が聞こえ始めました。

本日、近畿地方にも梅雨明けが発表されましたね。
いよいよ、夏本番です!

キレイなお花を飾って、少しでも涼しい気持ちなれればと・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-07-16 12:01 | お花

ハート

b0129993_10104784.jpg

オープン当初からお店で育てているオリーブです。
あまり成長状態が良くないのですが
今年は、1枚だけこんな可愛い形の葉っぱを付けてくれました。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-06-17 10:11 | お花

ブルーベリーの木

b0129993_1649767.jpg


今年も綺麗なお花が咲きました!

とっても甘い実がなるので
カフェでチーズケーキのソースなどにも使っていたのですよ。

今は、休業中のカフェですが
いつの日かパワーアップして必ず復活しますので
その時は「北堀江ZUCCHERO産」ブルーベリーのソースを是非ご賞味あれ!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-04-20 16:50 | お花

満開

b0129993_19354692.jpg


今日は、朝から冷たい雨ですね・・・。

夕方からは、土間からの底冷えも厳しくなり
春は何処へ?と言いたくなるほどでした。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-04-17 19:37 | お花