カテゴリ:スタッフ( 22 )

明るい未来

今日は、営業時間が終わってからも撮影が続きました。
そして、只今残業中です。
b0129993_22515397.jpg

店長・アツチ姫、そして僕
必死に頑張ってますよー。それぞれのポジションで・・・.

お客様に楽しんで頂いて
自分達も楽しめて
そして、おままごとじゃなくて
ビジネスだと言う事を3人とも理解している。

だから、これからの未来が明るく見えるのかなぁ?

b0129993_2252469.jpg















b0129993_22535090.jpg
               














                   ↑
店長の東京土産にテンション上がりまくりの アツチ姫!
東京ばな奈2個とゴディバのチョコを2個、ペロット食べちゃいました。

油断して太ったら、『たまちゃん・USJ・TDL・東京・イギリス』
ぜ〜んぶ自腹ですよ!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-11-07 23:06 | スタッフ

アツチ姫

b0129993_20201310.jpg

なんだか、とってもズッケロに興味があるようです。

店主『一緒に仕入れ行く?』
アツチ『行きまーす。』

という事で、アツチ姫がズッケロに緊急参戦です!

来月、僕と店長、そしてアツチの3人で
日本の古いモノを仕入れに行って来ます。

年内にZUCCHEROECRU DE NIMES北堀江
初のコラボイベントを開催する予定ですので
楽しみにしていて下さいね!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-10-30 20:23 | スタッフ

天使が舞い降りた

b0129993_21371494.jpg

ラクダ
いや、アツチ

b0129993_21382547.jpg

キミがこの空間に現われたこと
キミが話す他愛もない言葉
キミのキラキラした笑顔

すべてに
ありがとう。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-10-24 21:40 | スタッフ

プロフェッショナル(その4)

b0129993_1033412.jpg

現在、Bauhutte(バウヒュッテ)がイベント期間中とあって
隣の服屋(ECRU DE NIMES北堀江)の撮影場所が、限られている・・・。

なので、初めて真っ白な階段部分で撮影をしました。

どんな感じの絵になるんだろうと、少し不安があったのですが
撮影がスタートすると、そんな心配は無用だとすぐに分かりました。

カノジョ
どんな場所でも
どんな状況でも
すべて自分のフィールドにしてしまいます。

アツチ、天才です。

b0129993_10335319.jpg


店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-10-14 10:57 | スタッフ

新しい仲間

b0129993_1895618.jpg

昨日、ミシシッピニオイガメの赤ちゃんがお店にやって来ました。
体長がまだ約2cmほどしかなく、ホント小さくて可愛いですよー。

カメを飼うのは、小学生以来かなぁ?
この年になっても、好きですね・・・・。

店長、ありがとうございました。     

店主

b0129993_18102288.jpg
[PR]
by zucc-hero | 2008-10-01 18:18 | スタッフ

アツチ画伯

b0129993_1241083.jpg
ラクダ・・・・!?

君は天才です(笑)

店主

b0129993_127543.jpg

[PR]
by zucc-hero | 2008-09-30 12:09 | スタッフ

若い力

b0129993_19225684.jpg

スタッフ募集を行ってから
まだ間もないのでが、すでに数人がエントリーしてくれてます。

今回は、20代前半の若い女の子が多いですね。

経験や実績を重んじてた時もあったのですが
今は、気持ちも変わってきてます。

なぜでしょうか?

『若さ』素晴らしいと思います。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-26 19:23 | スタッフ

スタッフ募集

b0129993_21131249.jpg

来週から、カフェ・雑貨共にスタッフ募集を行う予定です。
詳細は、NEWSでお知らせしますので
ご興味のある方は是非ご覧下さい。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-18 21:24 | スタッフ

プロフェッショナル(その3)

b0129993_2057349.jpg

め‐ぢから【目力/眼力】
 目の表情や視線が他人に与える印象。
 特に、その人の意志や内面の強さなどが現れているように
 感じさせる目の表情。
 視線自体から感じる圧力・圧迫感。

b0129993_20584934.jpg
彼女のそれには
凄いモノがあります。

時々、シャッターを押してて
吸い込まれそうになります。

ビックリ・・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-12 21:06 | スタッフ

プロフェッショナル(その2)

b0129993_19182248.jpgb0129993_19193655.jpg

















b0129993_1919521.jpgb0129993_19322211.jpg
















昨日も隣の服屋(ECRU DE NIMES北堀江)の撮影で大忙しでした。

秋冬物が豊富に揃ってきたので、色々なコーディネートにチャレンジしてもらいました。

その都度、服装に合わせて髪型をアレンジする彼女のプロ意識に脱帽です。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-09-05 19:34 | スタッフ