カテゴリ:スタッフ( 22 )

アツチ姫が結婚しちゃいました!

b0129993_1622239.jpg

輝いてました。
本当にキレイでした。

アツチ
心からおめでとう!

これからもヨロシク
[PR]
by zucc-hero | 2010-01-24 17:45 | スタッフ

デート

b0129993_17442168.jpg

昨日、店長とアツチ姫の二人で
ミサイルマンの単独ライブを見に行って来たそうです。

勿論、僕はお仕事・・・.お留守番です。

More
[PR]
by zucc-hero | 2009-08-06 17:55 | スタッフ

お疲れさん会(その2)

昨日は、ご近所の『鉄板焼たむら』で“お疲れさん会”をしました。
b0129993_1530814.jpg


アツチ姫、モデルとして本当に頑張ってくれました。
ご苦労様、、、そしてこれからもヨロシクね。

サバンナ高橋さん登場
[PR]
by zucc-hero | 2009-07-03 16:53 | スタッフ

お疲れさん会(その1)

b0129993_167471.jpg

昨日は、隣の服屋の閉店作業後に
店長とゆか姫と3人で、アメリカ村へお好み焼きを食べに行きました。

ゆか姫!?

少しの期間でしたが、モデルとして頑張ってくれてた
くりくりお目目のとってもかわいい女の子です。
そして、今回の事をこのblogで知り
心配して一番最初に連絡をくれたやさしい女の子です。

久々の・・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-06-25 16:20 | スタッフ

アツチ姫のライバル出現!?

b0129993_2152454.jpg

新人モデルの八木ちゃんでーす。
超素敵な筋肉してまーす。
今日からヨロペコでーす053.gif
b0129993_21523913.jpg

先輩モデルのアツチでーす。
絶対に負けないわよ!!



そんな訳、ございませんよね・・・

撮影中に偶然お店の前を通った
サバンナの八木ちゃんでした。

店長が・・・
[PR]
by zucc-hero | 2009-04-29 21:55 | スタッフ

ショック!?

休憩時間にアツチ姫が、タバコ吸ってました・・・。
b0129993_21173072.jpg

そんな訳ないですよねー。

電子タバコでのお遊び画像です。

熊本土産
[PR]
by zucc-hero | 2009-01-30 21:22 | スタッフ

春の装い

今日も寒いー。
b0129993_2174925.jpg

b0129993_218206.jpg

それに反して、隣の服屋は、春物商品が続々入荷中です。
撮影中は、アツチ姫も寒さに耐えて頑張ってますよー。

何それ!!
[PR]
by zucc-hero | 2009-01-15 21:13 | スタッフ

仲良し

b0129993_21504537.jpg

この二人、なんだかとっても気が合うみたいです。
撮影の合間も二人でアラジンを囲んで
何やら楽しそうに話しています。

先日、僕が友達と飲みに行っている時も
二人でマッサージをしにミナミへ行って
一緒にたこ焼き食べて帰ってきたそうです。

ホントの姉妹のようです。

なんだか嬉しい・・・・。

発見
[PR]
by zucc-hero | 2008-11-27 21:58 | スタッフ

楽しみ・・・

b0129993_17452138.jpg

まだ、秘密です。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-11-23 20:36 | スタッフ

アツチファン増殖中

b0129993_19273576.jpg

昔からズッケロに来て下さってるお客様から言われました。
『まゆちゃんが、ズッケロのスタッフになってくれたら嬉しいなぁー。』

そうですよね・・・。
本当に魅力的なカノジョですもんね。

僕の中で今色々なプランがあって、勿論アツチ姫もその中の
重要なポジションに入っています。

カノジョ、これからズッケロでも
その才能を発揮してくれると思います。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2008-11-08 19:28 | スタッフ