カテゴリ:お店( 54 )

2013

Happy New Year !!!
b0129993_13551421.jpg

[PR]
by zucc-hero | 2013-01-04 13:56 | お店

お詫び

お久しぶりでございます!

お店のパソコンが永眠したので、ホームページが全く更新できません。
しばらくの間、ブログのみでお許し下さい。

取り急ぎ・・・。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2012-06-08 19:09 | お店

今年もお世話になりました。。。

b0129993_18203658.jpg

本日19時をもちまして、2011年の営業は終了となりました。

年明け4日(水)より通常営業となりますので
2012年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年最後のお客様
[PR]
by zucc-hero | 2011-12-29 19:00 | お店

ZUCCHEROの新しい顔

b0129993_22352979.jpg


お店の扉
お客様が最初に目にする場所に
新しいZUCCHEROを描いてくれました。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-03-02 22:37 | お店

リニューアルオープン

去年の7月からギャラリーとなっていたズッケロが
また元のスタイルの雑貨店に戻ります。
b0129993_18391456.jpg

3/3(thu)リニューアルオープンです。

週末カフェ復活も視野に入れて
今みんなで力を合わせて頑張っていますので
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

店主

古いモノ
[PR]
by zucc-hero | 2011-02-23 18:41 | お店

チャレンジ

不況
不況
不況

あまり良い話を聞かないですね。

ここ北堀江も数年前から空き店舗が目立ってきました。
あの立花通りを中心とした南堀江でさえ
テナント募集の看板がたくさん貼られています。

本当に生き残る為にみんな必死で頑張っています。

僕も必死です。
守らなければならないモノがたくさんあります。
ただ、頑張るだけです。

そして
今,新しい事にチャレンジしています。

年末に東京の某デニムブランドの
2011S/Sカタログのインテリアスタイリングのお手伝いをさせていただきました。

今年はもっと色々な事にチャレンジしたいと思います。

頑張ります!

店主

b0129993_16525247.jpg

[PR]
by zucc-hero | 2011-01-06 16:59 | お店

ズッケロの輪 vol.003開催決定!!

2011年スタートしちゃいましたね!
今年は、例年以上にたくさんの年賀状をいただき
改めて素敵な出会いがあった事を実感しております。

本当にありがとうございます。

そして、私事で恐縮ですが
喪中の為、ちゃんとしたご挨拶ができない事をお許し下さい。


そしてそして早くも“ズッケロの輪 vol.003”の開催が決定しました!!

注目のアーティストは、早瀬直久さん(ベベチオ)です♪
b0129993_14501832.jpg

2月末の週末を予定しておりますので、楽しみにお待ち下さいね。

詳細が決まり次第、追ってご報告させていただきます。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-01-05 14:51 | お店

フォトグラファー岡本卓也☆作品撮り(小塚舞子ちゃん編)

昨日は、ズッケロでフォトグラファー岡本卓也氏の作品撮りが行われました。
大好きなカナさん(ヘアーメイク)・ザッキー(スタイリスト)も
一緒だったので、終始楽しい現場となりました。
b0129993_119452.jpg

そして、モデルはタレントの小塚舞子ちゃんでした。
おはよう朝日のレポーターとしても活躍してるので
関西の方は馴染みのある女の子だと思います。
とっても可愛い笑顔の女性で、みんな癒されまくでしたよー。

ズッケロでの撮影の後は
大阪市内某所で相棒('65 Austin MINI Estate)を使ってのロケ撮影へ。

エアコンのない相棒に、メグちゃんが同乗してくれて
ロケ地までサウナ気分で行って来ました!!
b0129993_11103376.jpg

猛暑の中での撮影でしたが
素敵なメンバーと楽しい時間を過ごせました。
ありがとうー。
b0129993_11105070.jpg

そしてそして、次回の作品撮りの日程も決まりました!!
次回も僕は、絡みまくりになる思います!
なぜならモデルさんが
とっても仲良しの“あの子”だからでーす。
さぁー、頑張りますよ−!!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-08-19 11:20 | お店

twitter

絶対にしないと断言していたtwitterを始めてしまいました。
七夕の日から、ズッケロの情報をたくさんつぶやきたいと思っています。

ご興味ある方は、フォローして下さいね。→ 


店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-06-23 19:39 | お店

gallery ZUCCHERO

オープニングの記念すべき個展は
picnic FROG'S marketさんで決定しました!!
b0129993_1954697.jpg

DMは、今週末に印刷屋さんから届く予定ですが
一足早く、小西さんがポスターを作って送って下さいました。

ありがとうございます!!

色々と楽しい事を企画中ですので
またその都度お知らせさせていただきますね。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-06-09 19:09 | お店