カテゴリ:Salz( 6 )

Salz閉店のお知らせ

ZUCCHEROの姉妹店Salz(ザルツ)
2/20(sun)をもちまして 、閉店する事になりました。

2/19(sat)・2/20(sun)の2日間は、Salz閉店セールを開催致します!!

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-02-14 15:20 | Salz

『古い鍵展 』 その2

お隣Salz(ザルツ)で開催中の『古い鍵展 』2日目は
店長とイトちゃんも実際にお気に入りの鍵をネックレスにして
頑張って接客しておりますよー。
b0129993_17541664.jpg

店長は、革ひもタイプを選んで
可愛い感じに・・・。
そして真鍮のプレートには、自分の名前を刻印してもらっていました。
b0129993_1824311.jpg
b0129993_1831820.jpg

イトちゃんは、チェーンタイプを選んで
ちょっと渋い感じに・・・。
そして真鍮のプレートには
フランス語で“鍵”を意味する“CLEF”という文字を刻印していました。
b0129993_184028.jpg
b0129993_1843088.jpg


『古い鍵展 』の開催期間は
イトちゃん先生が、お好きな鍵に真鍮のプレートを付けて
名前や文字を刻印してくれますよ!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-02-07 18:16 | Salz

『古い鍵展 』 2/6(sat)〜2/28(sun)

今日から姉妹店Salz(ザルツ)で、『古い鍵展』を開催しています。
b0129993_1612120.jpg

店長とイトちゃんが企画して実現した、小さな作品展です。

イギリスのアンティークキーに
チェーンや革ひもを付けてネックレスを作ったりしています。
b0129993_1682811.jpg

とても可愛く仕上がっていますので
是非お隣Salz(ザルツ)でお気に入りを見つけて下さいね!

オススメ!!
[PR]
by zucc-hero | 2010-02-06 16:28 | Salz

撮影風景

今週の月曜日
Salz(ザルツ)とStudio Bauhutte(スタジオ バウヒュッテ)を使って
某大手通販カタログの撮影が行われました。

今回は、LEEやMOREで活躍しているモデルの岩崎良美ちゃん
東京から来てましたよー。

撮影の合間、知り合いのスタイリストさん達と雑談している横で
ニコニコ可愛い笑顔で僕たちの話を聞いていた岩崎良美ちゃん・・・
かなりの好印象です!

今回は制作スタッフがピリピリしてたので
残念ながら、記念写真は撮れませんでした。

でも、店長がSalz(ザルツ)で撮影風景をパチリと1枚撮ってたので
その写真で我慢して下さいね。
b0129993_18311139.jpg

中央のお団子ヘアーの女性(後ろ姿)が岩崎良美ちゃんです。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-01-27 18:34 | Salz

オープン!!

b0129993_15582477.jpg

ZUCCHEROの姉妹店Salz(ザルツ)
なんとか無事にオープンしました。
バタバタ状態ですが
とても新鮮な気持ちで、新たなスタートを切る事ができました。

これからですね!
頑張ります。

b0129993_167382.jpg












b0129993_1675877.jpg

ありがとうございます。
[PR]
by zucc-hero | 2009-10-15 16:21 | Salz

DM

b0129993_18465177.jpg

やっと、DMのデザインが決まりました!
新しい仲間が頑張って作ってくれました。
本当にありがとう。

明日入稿して、その日に印刷屋さんへ受け取りに行って
そこからラベル貼りです。

なんとか、10月10日(土)のオープン日前には
お届けできれば良いのですが・・・・。
[PR]
by zucc-hero | 2009-10-05 18:51 | Salz