カテゴリ:未分類( 65 )

ガンバレ

b0129993_1441209.jpg
b0129993_14405419.jpg

小さな命が必死で生きようとしています。。。
ガンバレ。。。ガンバレ。。。ガンバレ。。。
[PR]
by zucc-hero | 2013-04-10 14:42

PRAY

b0129993_13411964.jpg

黙祷
[PR]
by zucc-hero | 2012-03-11 14:46

☆Palm maison 006☆

本日9/10(土)発売 Palm maison 006
b0129993_17562260.jpg

僕も少しだけですがお手伝いさせて頂きましたので
是非ご覧になって下さいね。

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-09-10 17:56

花火大会

b0129993_189117.jpg

昨日は友達のカメラマンT氏のスタジオ屋上で
淀川の花火を見物させていただきました。

目の前で上がる花火の迫力と華麗さに
終始感動。。。

仲良しのスタイリストさんやヘアーメイクさん
そしてデザイン事務所の方々、総勢10数人の楽しい宴でした。

本当にありがとうございました!!

来年も宜しくお願い致します。

花火の前の・・・
[PR]
by zucc-hero | 2011-08-07 18:16

ソファー&トルソー

b0129993_19292211.jpg
フランスのアンティークソファー

b0129993_19295640.jpg
フランスのアンティークトルソー



ショッピングページ
を更新しました。

是非ご覧になって下さいね!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-06-02 19:33

Angel

Angel

色んな辛い出来事を見ると思ってしまうことがある
人は、これだけで終わりなの?って・・
まだあるんじゃないか、まだこの続きがあるんじゃないかって

結局、人の一生なんてこんなものか・・
どうしても、そんな風にしか思えない
ずっと我慢してれば、いつかいい事があるなんて嘘じゃないか

でも、どこかでこんな風にも信じてる・・
そう、きっと慈悲深いお計らいがあると

この世界には神様に与えられた平等の泉があって
その水は全ての者に繋がっていて
哀しい場所を求めて流れて行く

そう、それはどんな所にも、どんな者にも注がれる・・
分るんだ、別の人生が与えられるのだと

神さまはちゃんと見ていて下さる、どんな悲惨な事故現場からも
天使が飛び立って行くのが見える
暗くて冷たいホテルでの孤独の死から
永遠に終わらないと思えるような苦しみからも

神さまの腕に抱かれ、天使になったんだ
飛び立って行ったんだ、この世界から

包まれたんだ、冷たいホテルの部屋が
永遠に終わらないと思えるような苦しみも・・

全部・・・



疲れたら、眠りが訪れるように
時が経てば、どんなものも姿を変える
この世の中は無情で理不尽な事だらけ

結局、人の一生なんてこんなものかと思う・・
どうしても、そんな風にしか思えないんだ

ずっと我慢してれば、いつかいい事があるなんて嘘じゃないか
でも、どこかでこんな風に思ってる・・
そう、きっと慈悲深いお計らいがあるって

この世界には神様に与えられた平等の泉があって
その水は全ての者に繋がっていて
哀しい場所を求めて流れて行く

そう・・
[PR]
by zucc-hero | 2011-04-19 12:34

FM802☆今月のヘビーローテーションにベベチオの『キーワード』が決定!!

b0129993_20135043.jpg

やりましたよ〜!!
快挙ですよ〜!!
すごいっすよ〜!!

FM802☆今月の邦楽ヘビーローテーションにベベチオキーワードが決定しました!!http://funky802.com/pages/heavy.php

早瀬くん・平良くん
おめでとう〜!!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2011-04-01 20:18

勇気の出る歌

キーワードベベチオ(Naoki Hayase & Masahito Taira)

誰にも見えない事ばかり 心に詰め込んで泣いたっけ
誰にも見えない涙のあと スッと消えてくれればいいのに

強い強い人になれば 大丈夫って笑えるかな
弱いって言えることだって 大事なことだよ

拾い集めた夢の欠片 握り締めた手と手ひっぱって
終わらないことを始めてみよう 今日も素晴らしいスタートだ

弱い弱い人にだって もしかしてって思えるから
出来るって言えることだって 大事なキーワード

生きるのは辛くないと 思えただけでよかった
だからもう怖くないよ うまく走れなくなったって
君の涙が道になるんだ

誰にも見えないその言葉で どれほどの勇気が湧いたっけ
こぼれそうな僕の心が ギュッと締めつけられたんだよ

強い強い人になれば 大丈夫って笑えるけど
弱くって泣けることだって 大事なキーワード

誰にも打ち明けないで 鏡の前で叫んだ
一人になりたくないと 誰かの声が聞こえたんだ
君の言葉が愛になるんだ

飾らない言葉で ぐだぐだになっていいからね
どうしても伝えたいんだろう それがきっと重要で
それだから僕らは 思いのほか何も言えなくて
もうひとり自分探したり 話し合ってみたりする

大切な言葉が 粉々になってしまう前に
どうしても自分自身に 言わなくちゃ困るのだ
それだから僕らは 互いに言葉投げかけ合って
当たり前の灯をともすように

あの日の映画のように 勇気に変わればいいな
一人じゃ叶わなかった ありがとう忘れないよう
生きるのは辛くないと 思えただけでよかった
だからもう怖くないよ うまく走れなくなったって
君の涙が 君の言葉が 愛になるんだ
[PR]
by zucc-hero | 2011-03-24 13:12

祈り・・・

b0129993_14232185.jpg

[PR]
by zucc-hero | 2011-03-15 14:23

鍋パ

昨日はズッケロ亭に
お友達のヤッピー♪(遠藤由香チャン)をご招待して鍋パをしました。
b0129993_1772196.jpg

たくさん食べて
たくさん飲んで
たくさん喋って・・・・

本当に楽しかったです。

ヤッピー♪に会いたい方は、天王寺MIOに行ってみて下さいね。
ヤッピー♪のポスターがたくさん貼られてますよ!

店主
[PR]
by zucc-hero | 2010-12-15 17:14