人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Angel

Angel

色んな辛い出来事を見ると思ってしまうことがある
人は、これだけで終わりなの?って・・
まだあるんじゃないか、まだこの続きがあるんじゃないかって

結局、人の一生なんてこんなものか・・
どうしても、そんな風にしか思えない
ずっと我慢してれば、いつかいい事があるなんて嘘じゃないか

でも、どこかでこんな風にも信じてる・・
そう、きっと慈悲深いお計らいがあると

この世界には神様に与えられた平等の泉があって
その水は全ての者に繋がっていて
哀しい場所を求めて流れて行く

そう、それはどんな所にも、どんな者にも注がれる・・
分るんだ、別の人生が与えられるのだと

神さまはちゃんと見ていて下さる、どんな悲惨な事故現場からも
天使が飛び立って行くのが見える
暗くて冷たいホテルでの孤独の死から
永遠に終わらないと思えるような苦しみからも

神さまの腕に抱かれ、天使になったんだ
飛び立って行ったんだ、この世界から

包まれたんだ、冷たいホテルの部屋が
永遠に終わらないと思えるような苦しみも・・

全部・・・



疲れたら、眠りが訪れるように
時が経てば、どんなものも姿を変える
この世の中は無情で理不尽な事だらけ

結局、人の一生なんてこんなものかと思う・・
どうしても、そんな風にしか思えないんだ

ずっと我慢してれば、いつかいい事があるなんて嘘じゃないか
でも、どこかでこんな風に思ってる・・
そう、きっと慈悲深いお計らいがあるって

この世界には神様に与えられた平等の泉があって
その水は全ての者に繋がっていて
哀しい場所を求めて流れて行く

そう・・
by zucc-hero | 2011-04-19 12:34
<< ショッピングページ更新!! “ズッケロの輪 vol.00... >>